MUSIC RAINBOW 01

01:君がいる場所
02:チャイナ気分でハイテンション! asネネ(CANAAN)
03:いのちなんだよ asネネ(CANAAN)
04:長女だし、ねっ!as丸井みつば(みつどもえ)
05:Princess 37564 as五月田根美香子(そらのおとしもの)
06:inner worldas as名橋ルチア(Venus Versus Virus)
07:光のフィルメント
08:Be with you
09:Oh Happy Day
10:Time To Say Goodbye(原曲:サラ・ブライトマン


構成としては、キャラソン謳って一コーナーやって個人名義連続って流れらしい

で。あやひーはコントを選択。構成はツアーの人と同じ。

受験生ネタでラジオDJと絡むっていう。P.Nの一部にスフィアメンバーをモジってたり細かい

しかし・・・今回のグッズフル装備は重そうだしデカイ(苦笑)

アンコール無しの短い時間でしたが生バンドも用意してあって楽しかったです。

何よりも「一度も泣かずに公演できた」のが凄く嬉しくてちょっと泣きそうになったw

新情報は晴レルヤDJCD化・WEBドラマ出演&挿入歌CD発売

はるちゃんに続いてドラマ出演かぁ。