雑記

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1296191865

凄く行きたいけどチケ代がパネェ・・・

スフィア2ndが無ければ無理していくんだけど無理ができないんで諦めるorz

http://www.toyosakiaki.com/info/index.html

4/13にシングル発売 5/18にアルバム発売 6月に東兵ツアー

怒涛ですねぇ。・・あれ?写真集はまだですか?

これからは愛生ちゃんゴリ押すみたいでやっと落ち着けるかなと。この解放感!

キャンペーンやるんだろうなぁ・・・今までのパターンだと発売週の土日だけど

この週の日は幕張があるから自動的に土曜開催か。握手会無双+タワレコ

トーク&ミニライブ+握手会編成か。どっちにしろ、うちはゆかりん武道館だから

ま た 参 加 で き な い の か。去年のあやひーパターンでギリギリだけど

アルバムはどうするんだろうか?翌月はツアーがあるからはるちゃんパターンは使えないし

かと言ってインストアやらないとは思えないけど・・・まさかの美菜ちゃんパターンか?

まぁ、数買わないと当たらない抽選だからうちには無関係ですけど←