池袋

プリキュアのチケがまだあるそうなので、アニメイト

が・・・・「売り切れましたが何か」的対応をされた。時間の無駄だった

そしてこれが地獄の始まりだった・・・。ぽっかり時間が空いたので

まずはハンズに行ってUO買うかと寄る。そこにポケットネオン「オレンジ」が復活してた!!!

即買した。これでUOとはオサラバ・数分のために160円出さなくていいんだ!!!と心の中でガッツポーズ

もちろん、紫も買いました。無駄に大閃光とノーマル。

とらに行き、うめてんてーの同人誌を買いに・・・・無い。「売り切れました」と宣告されたorz

昨日出たばかりで1限なはずなのに・・・。ここで急遽、新宿へ向かうことに