雑記

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-728.html

左利きについて。左利きあるあるすぎるわ・・・

ハサミはほんとに苦労する。家では左利き用使ってます。100均じゃ買えないよ

うちは、何をするにも左利きで両利きじゃないから辛いっす。直されたんだけど直らなかったw

http://ameblo.jp/nabakan/

昨日宣伝してた、なば主宰つーか座長公演。

元々舞台人なお人なんでいつかやるだろうと思ってたけど

チラシによると・・・

2011年5月31日(月)〜6月5日(日)
場所:新宿シアターモリエール

出演
小清水亜美
後藤麻衣
清水香里
広橋涼
戸辺俊介
牧田侑士
山根博
生天目仁美

ざっくりではございますが。詳細はblogで順次発表だそうですので

  • 伝説の勇者の伝説

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-890.html

作品で通じ合った三人によるスリーマンLIVE開催。

つか、今日のツーマンLIVE知らなかった(;'-')

なんだろ・・・あやひとriyaが「リフレクティア」歌ってる姿が容易に想像できる・・・

これは行くしか無い。絶対にだ。・・・ゆっち、すまん初日は行けないが2日目は必ず←