魂Feature's Vol.2 Act-1 AKIBA@2日目

前回を知ってるのでSDXは無いと分かってたんで気軽

だったんだけど、ガンダム系が見当たらなかったのも珍しい。ライダーもかな?

ワンピース推しで、参考出展の中に「新世界編ver.」が彩色済で展示されてた

フランキーが一層でかくなってジンベエぐらいあったかな。

藤子F不二雄先生作品参戦ということで、手始めに「パーマン」・・・誰得?

コピーロボットも。それとドラえもんのび太もラインアップ。

そして、多分初商品化じゃないか?ザンダクロスktkr!!!!!ただ、R魂だし

昔のメカだからすっごいさっぱりしてるwww

去年チラ見させてたサムライトルーパーウルトラマン超闘士が商品化確定させてたり

聖衣神話は暗黒勢揃いとかアニメ版鳳凰星座・ハーデスといったものから、シャイナまで。

新しいのだとスタドラからタウバーンぐらいかなぁ。40分ぐらいいました