FCイベント DIVE ? LISP SUMMIT 〜部屋とパジャマとおしゃべりすぷ〜

01.「You May Dream」
02.「ロマンティックあげるよ」
03.「恋する乙女のカタルシス

まずはパジャマ紹介から。かわええ・・・そのまま公録突入かと思いきや

「キャラ」と「セリフ」をひいて演じてみようのコーナーが始まる

これはイベント限定で配信されないようだ。あすみんの女教師ヤバイ。さゆさゆやばい←

公録部分は割愛。着替える繋ぎでボイスドラマ。魔法少女ネタ。元ネタベースはプリキュアなんだろうけど

客の脳裏は完璧にまどかマギカ。小動物(作中はキノコだったが)=QB 先輩魔法少女=マミさん

お悩み相談という名目で、地デジ化してくれ→シカに言え 逆鱗・紅玉出ない→物欲センサーはどうしようもない

一番くじのB賞出ない→パス等々ネタオンパレードでした。さすがだ・・・

着替えて新曲披露。LISP史上最大の振付だったがSphereで訓練されてるうちには簡単すぎた←

まぁ、ペロペロしてましたが何か?さゆさゆ可愛いよさゆさゆ。みーちゃん頑張てった。あづっちは見てない(酷

ミニライブも終わり、抽選会へ。まぁ、当たりませんでしたが。各々の用意してきた物に感心してました

これで終わり・・・・いやまさかアンコールあるだろと思ったら影ナレ突入。え?あれ?「Vacuun!!」は!!???

凄い楽しみにしてたのに!!!これはあれか去年PV撮影で歌いまくったから!?

今夏ワンマンライブ開催って言ってたけど行けるかさっぱり分からない・・むしろアニサマ出ろよ

7/24に奈々・スフィア・LISPとぶつけてきたら泣くに泣けないぞ・・・

ズラせ!特にスフィア←(まだ夏にLIVEやるかどうかも決まってません)