『STAR DRIVER 輝きのタクト』Blu-ray&DVD発売記念イベント

STAR DRIVERラジオ 銀河美少年アワー公開録音

内容は割愛します。O.Aに乗らないとこは紙風船古今東西

お題に沿って紙風船を落とさぬように古今東西ゲームをする。

例題はキャラ名・本番はサイバディ名。しかもキャラ声で。ワコともかくサカナちゃんは無理だろw

はるちゃんが「はやみんは毎週出てるから全部分かるよねえ?私途中で居なくなったから」

と、皮肉交じりのハードル上げがwww うちも全部憶えてないんだよなぁ。最近出てきた

銀河美少年(銀河美少女じゃない)の機体が分からない・・・

勝者ははるちゃん。ナンジャタウンの企画内で売られてるスイーツを。キャラ演じなかったけどw

「銀河」と「綺羅星☆」しか言ってなかったような公録でした(苦笑)

まぁ、巫女は1人を除いて言ってないからね・・・。分身が言ってた巫女もいたけど