「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

01.GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
02.Listen!!/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
03.Oh My ギー太!!/平沢唯as豊崎愛生
04.青春Vibration/秋山澪as日笠陽子
05.Drumming Shining My Life/田井中律as佐藤聡美
06.Diaryはフォルテシモ/琴吹紬as寿美菜子
07.Over the Starlight/中野梓as竹達彩奈
08.ウキウキNew! My Way/平沢憂as米澤円
09.純情Bomber!!/鈴木純as永田依子
10.Jump/真鍋和as藤東知夏 
11.いちごパフェが止まらない/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
12.ときめきシュガー/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
13.Honey sweet tea time/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)   
14.ごはんはおかず/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
15.maddy candy/DEATH DEVIL(真田・浅川)
16.ラヴ/DEATH DEVIL(真田・浅川)
17.ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
18.U&I/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
19.天使にふれたよ!/桜高軽音部豊崎・日笠・佐藤・寿)
20.ふわふわ時間/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
En1
21.NO,Thank You!/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
22.Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
En2
23.Cagayake!GIRLS/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
24.Don’t say ”lazy”/放課後ティータイム豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達)
En3
25.桜ヶ丘女子高等学校校歌/私立桜が丘高校生徒一同 伴奏:山中さわ子as真田アサミ
26.Come with Me!!/出演者全員

構成的には前回と同じ。浅川さんはああいうのほんっっっっっっっっとに似合い過ぎて

煽り上手すぎて「やってたんじゃないか!?」と思わせるもギター持つの今日初めてだとか

映画公開日は監督自ら行ったり。ドラマパートもあった。「の」と「ゆ」が平仮名で二強可愛い文字だそうで

・・・瞬時に「ゆの/ひだまりスケッチ」が思い浮かんだうちはTBS大好き←

他にも「ロック」を面白くならないかということでこれも平仮名に

「ろっく」・・・前に「ぽよよん」付ければ最強だろ?とかそんなんしか思い付かなかったんで

余り生ドラマは聞いてなかったです。それとセンターステージで四方をチーム分けした時

あやにゃんが煽りで「あずにゃんの言うことは〜?(だったっけ?よく聞き取れんかった)」と

振ってて「ペロペロ」って言いそうになったのは内緒だ。正解は「ニャー」らしい。

ちなみにうちはチーム唯でした。いや皆がチーム律だ!(違)

U&I」で一緒に歌ってたら気づいたら泣いてた。「天使にふれたよ!」は本編上映もあり

泣くべきところだったんだろうけど、先にひよっちが泣いてたので特には←

いやしかし、「ふわふわ〜」はやるかなぁと思ったけど第1期OP/EDは予想してなかったんでびっくりした

多分、公演中ここが1番楽しかった(苦笑) 「Utauyo〜」はフルだと何処で廻っていいのか見失ったorz

校歌斉唱はあんだけ揃うのなんて小中高1度もなかったぞwww 信者パネェ。うちも歌えなくはないんだけど

歌詞うろ覚えでスクリーンに映しだされたんだけど遠くて読めないって言う(筆者は近眼)

で。アサ姉ってピアノ弾けたっけ???5年も追いかけてたのに初めて知った。この日のためだけかしら

今回は押した分押したけど、ほぼ定刻通り終演。なんだかんだ言って楽しかったです。予習したおかげです

前回は何も予習してなかったわ席も悪かっただわで酷い思い出しか残ってなかったんで。

・・いやー。「出会って二年」とか言われると「これのせいでスフィアがががが」と怒りしか湧いてこないって言う

結成と2ヶ月しか変わらないからねぇ・・・そりゃ美菜ちゃんも「人生変わった」とか言うわ。

確かに何かが崩壊したもん、この作品関わってさ(苦笑)舞台挨拶は行かないから映画化記念LIVEに期待←

・・・・・会場はもうスタジアムしか残ってないけど跳びおkなとこってあるのか?(関東限定)