雑記

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/12953209/

葉月えりのっちにネイルしてもらいました!
優しくて丁寧で感激〜☆

えりしー、ネイル出来るのか・・・なんて女子力

と思って、wikiって見たらネイリストの資格持ってた・・・プロじゃん!

http://www.planet-sphere.jp/news.php

特典がポスターカレンダーだけだ・・・と・・・!?

店舗毎に月別とか・・・やりそう。とりあえず、HMVで予約してくるか

・・・店舗数少なったから店舗情報から洗わないと

http://twitter.com/#!/mitsudomoe325/status/39345175373418496

予想通りで別に驚きも何も無いけど、公式発表されると溜息が出ちゃうのは何故だろうか・・・

いつ何処でやって誰が出るのかは次週発表なのだが、最速のMBSじゃなくて

なんでMXで初出したんだろうか?開催地が東京だからか????まぁ、いーけど

さて。日時的には奈々ちゃんツアーと被るなぁ〜という念を送りつつ

出演者的には「佐藤くんが好きでしょうがない隊」フルメンバー来るか!?と思いつつ

遠ちゃんが1曲の為だけにシクレだろうが普通に出演しようが期待する。

つか、前回も出演者多かったけどさらに増やすのかなぁ・・・増量中だし

まぁ、どうせ歌うのは三つ子だけなんだろうけど。OP、踊りながら歌うの可能なのか・・・?

http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/yuki-kajiura-li.html

怒涛のリリースラッシュに金がついてかないんで後回しします・・・すいませんorz

だがしかし!!この発表に我々は一年待ったのだ!!!!

「ライブやります!」

タイトル:「Yuki Kajiura LIVE vol.#7 “FICTION”」
日程:2011年6月29日(水)
会場:NHKホール(東京)

平日開催?それがどうした!!!月初じゃなければ余裕で参加しまっせ!!!絶対に!!!

4月のkalafinaツアーに行けないんでこれは参加しないと後悔して死ぬレベル。すでに楽しみ

ヒストリアと空の境界は無理だ。勇者カバーは発送待ちです。

しかし、NHKホールが憧れの地とは。まぁ、音響は最高だからなぁあそこ。国際フォーラムまでも少し

http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html

なんか厄介なイベントが開催されますぞ。

現状発表されてるアーティストでは行く気0なんだが。もし。万が一。

ぱにぽにだっしゅ!」が参戦する事になったら行く。いや逝く。絶対にだ

絶望も改蔵も興味あるけど・・・。荒川UBも来たらテンション上がるけどさぁ・・・

ネギま!?も劇場版宣伝で参戦するよなぁきっと。あぁ!思いつくだけでめんどくさくなる!!!

夏のあらし!・・・なんすかそれ。← 真綾は捨てるか・・・。

http://blog.excite.co.jp/kamosan/14948323/

かもさん、結婚したんですって。おめでとうございます。

仕事は続行するとの事で一安心ですな。幸せな家庭を築いてくださいな

ショックも動揺も無いんだけど「驚愕」はするよねw

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-878.html

第二期、ほぼ確定・・・?いや嬉しいんだけどおお振り3期が遠のいてく・・・

早ければ今夏開始ですかね。時期的に夏にやってくれた方が(苦笑)

りえりえに凸すんなwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-884.html

第3期決定だそうで。これは期待をせざるを得ない。

また深夜に泣く作業が始まるのか・・・

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-885.html

アニメ化はどーでもいいんだ。

teamねこかんのゲストヴォーカルに米倉千尋だ・・・と・・・!?

これは期待して良いものなのか・・・・?????