雑記

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-738.html

けいおん!!LIVE途中入場した話。DEATH DEVILからとは熱いなw

本来なら自社の後輩でもあり『ゾンビ』でも共演してまさにベース背負って来てたのを知ってる日笠あたりでこみ上げるべきなんでしょうが……映るたびに日笠がすでに泣きそうな顔してたんで、なんか飲み込めちゃいました、涙w

うちと同じ症状になってる人、ここにもいたwwww 今回めっちゃひよっちの泣き顔抜かれてた気がする

生演奏の時は熱唱モードだったから、ステージは見てたけどスクリーンあんまり見てないんだよねぇ

ひよっちがベースガン見すぎてて、客席見てなかったのは覚えてる←

http://otanews.livedoor.biz/archives/51696367.html

こういうの見るとテンション上がるな!

ステータスとか精神コマンドとか自由だな!

いいぞ、もっとやれ。ただ・・・ポージングがα以前なんだよねw