雑記

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-916.html

何をどうしたら「ミュージカル」が出てくるんだ。

そういうのは盛り上がってる時に勢いでやれよ。なんで今。

どうせ中の人じゃなくて知らないアイドルさんがやるんでしょ?

普通の高校生活をそんな方向で面白おかしくしてどうすんだよ。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-918.html

おいやめろ。何してくれるんだ。よっちゃんイカでヤメておけよ

  • そごう

http://hachioji.keizai.biz/headline/796/

ついに閉店してしまうそうで残念で仕方ない。

生まれた時から存在してたからかなり思い出ある・・・

丸井も消えたし、どうなってくのかなー。東急だけじゃ無理だろ

http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html

初日のステージが全て埋まりました。夏目は第3期公式発表しえてからとは。

しかし朝一。GOSICKかぁ。倍率どうなんだろうかねぇ。

あとは2日目が埋まれば配分が決まるなぁ