コエチカラ〜POWER OF VOICE〜 81プロデュース30周年記念感謝祭

01.メドレー/出演者全員
・0.5馬力はすばらしい
・空を飛べたら
02.Summer Snow/佐久間レイ
03.スカボロ追分/中尾隆聖・福沢良一
04.ブロードウェイ/出演者全員
05.Messenger RNA/加藤英美里
06.You May Dream/LISP阿澄佳奈片岡あづさ原紗友里)
07.Be My Angel/榎本温子
08.オーレ! オーレンジャー/速水けんたろう
09.ALL RIGHT!/佐々木望as浦飯幽助
10.いちばん古い物語/出演者全員


新人2人による前説が終わり、千葉繁さんがナレの81の軌跡を映像で

途中で生ナレを挟みつつ、出演者全員で歌って。客席後方から司会進行の三木さんとめぐ〜登場

最初は「ベテランと書いてわかてと読む」人達による、自分たちの入所前後の話を

当時の写真公開して話していく。面白おかしく茶々が入ったりとここですでに腹筋崩壊したw

三木さんのフォローしきれてないフォローだったりめぐ〜のお叱りとか先輩後輩関係ねぇwww

絵本の朗読・ラジオドラマと続き、ミュージカルの話になる。以前は事務所で演じてたけど

今は中尾さん主宰の劇団の方に受け継がれてるようで。ここでも数曲披露して第一部終演

休憩時間にも物販情報の為に出てくる役者二名。休憩後は第二部。ライブコーナー。

まぁ・・・特に高まらず。頑張ったのってBMAとオーレンジャーだけ。その二曲で汗だく←

えみりんがMCで噛んだ時に「かみまみた」と言ってくれたのでそこでテンション爆上げ

そして、めんどくさいコーナー「玄田王決定戦」エントリーした皆様が意気込みを言いながら

入場してくるんだけど途中から自キャラのセリフになってた。えみりんにQBばりに勧誘営業されて

更に高まる。お隣さんは加賀愛でテンション上げてた。玄田さんはリクエストに応えてたwチーム戦で3人一組4チーム

・宮田・下田・江口「大中小」チーム ・阿澄・松来・後藤「女性」チーム(ここだけ愛称なし)
・加藤・三宅・原「美女と野獣夜のお店」チーム ・櫻井・羽多野・柿原「イケメン」チーム

玄田さんに関するクイズに多く正解したチームが優勝なのだが・・・優勝チームが正解してなくて

玄田さんの好きな解答で地味なポイント稼ぎしたイケメンチームとか酷いwwwww まぁ、中身も酷かったけど

だけど、男性陣に終演のアナやらすのはダメってことで次点の女性チームにその権利を譲渡することに

きっと櫻井さんがこむちゃで途中抜けするからですね、分かります← ちなみに優勝商品は玄田さんTシャツ

オオトリは「大人の絵本」朗読。やっぱりうちは、俊彦さんの声大好きだなぁと思い知らされた。

泣きそうになったってーか、泣いてた。四重奏+ピアノは卑怯だよ・・・。最後に皆で歌って終了

開場・開演は押しましたけどそれでも3時間公演になるとは思ってませんでしたが凄く楽しかったです

やはり事務所自主イベントはそれぞれの色があって楽しいですね。また開催されたら参加したいものです