雑記

http://www.mitsudomoe-anime.com/news/event110501.html

最終回終わると同時に先行の電話番号出されて、内容吹っ飛ばされた

そりゃ必死に詳細なんて見ずに電話してました。無事に確保しましたが

取った後に詳細見ると、この日栗の子@東京だっていうしねorz

本気で遠征考えたけど、行けるとこがなかったので泣く泣く諦めることに・・・

今年は本気で行きたくて休出断る気満々の気合だったのになぁ。追加公演に期待

しかし現状、先生+三つ子しか発表されてないけど何処まで呼ぶんだろうか?

つか、前回っていきなり全員発表したんだっけ?憶えてないなぁ

まぁ、杉崎・まゆなま・宮なんとかさん・パンツ・千葉は来るだろうけどあとは

佐藤くんが好きでしょうがない揃えてくるかどうかだなぁ・・・遠ちゃんは確定でしょ?←

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110330.html

http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1103_takagakiayahi_event.html

まぁ、やるのは分かってたことだからいいんだけどまさかリリース当日の平日開催とは

予想の斜め上過ぎる。しかもトーク&ライブと握手会とコース分けまでされてしまう始末

これは両方参加は何枚買えばいいのかさっぱり分からないレベル。つか、時間が「夕方」じゃ

仕事帰りに間に合うかどうか分からないしそもそもこの日は真綾に行くから

どのみち、参加は不可能だな。回避した分、何に注ぎ込もうかねぇ・・・

  • アニソンライブ

http://www.cofestapao.jp/details/finale/index.html

http://www.cofestapao.jp/details/finale/index2.html

なんでもかんでも、三月末にぶつけてくるんじゃないよ!!!!

とりあえず、予定ではA-FES初日行けないのでその参加者だった二人が出る方に行きたい

まぁ、こっちの初日のゆっちにも行きたいけどりょーこちゃん良く予定だからなぁ・・・

一週ズラしてくれれば余裕で2日間とも通うのになぁ・・。詰め込みすぎだろ

http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html

ぐぅぉぉぉぉぉ、スネオヘアー出るのかよぉぉぉぉぉ

これは悩むレベルに昇華した。夏のあらし!はどうでも・・・