北幌高校終業式〜本気すぎる!下心入りホワイトデー(君に届け2)

01.爽風/タニザワトモフミ
02.きみにとどけ/タニザワトモフミ
03.君に届け.../MAY'S

第1部はライブコーナー。かなり後ろだったので何話してたかさっぱりw

第2部はキャストによるトーク・・・っていうか恥辱?w

スタッフ側(どっかでアンケ取ったのかな?)が用意した各キャラの名セリフシーンを3つ流し

どれを生で聞きたいかを会場の拍手で決めるものと、名シーンをくじ引きで決められたキャストに

演じてもらうやつの2つのコーナーが展開。後者は本人しか引かれなかったのでキャスト陣が

指名してやってもらったり。「独り占め」は何故か全員でやったりw 最後にコメント貰って終了

なんか、ピン役の人が普通に見に来てたらしいw