雑記

http://www.animecontentsexpo.jp/index.html

中止。で、払い戻しのこと書いてあるんだけど・・・

レシートなんて捨てちゃったよ。ポイントカードあればいいらしいが

問題はうち、「横浜」で購入しちゃったんだよね・・・

今神奈川に行くのが困難なのでちと困ってる。

まぁ、返金の為に行きますけどね・・・所持してるチケットどれくらい手元の残るんだろうか・・・

  • すふぃあ

やっとCrystal Spring Box受け取りました。

まぁ、箱がでかい。そして重い。ディスクはプラケースじゃなくて二つ折りの中に

盤面のデザインが限定生産版と違うし(筆者はそっちも購入。通常盤も買う予定)

写真集はなんか「卒業アルバム」みたいに感じた。気づいたら1時間経過してた←

歌詞カード・・・と言うにはでかい。中はメンバー直筆の歌詞。・・若干読みづらい(苦笑)あと写真

ポスカは「夜桜」マウスパッドは・・・使えないw

映像はまぁ・・・全員可愛いなってことで。

  • 私信

3/20が出勤になってしまったので誕生日パセラオフ会は予定通り

3/19に開催いたします。最悪ヒトカラになるかと思いますがなんか発散しないときつくなってきました。

開始時間は14:00〜にしようかと。場所は上野。人数次第で5時間もありかなと。DVD鑑賞会もあるし

BOX全部は重いので特典DVDしか持っていかないので悪しからず