雑記

http://www.sunrise-anime.jp/news/s-cry-ed/

スペシャルエディション制作決定・・・・だ・・・と・・・!?「ガタンッ」

これは楽しみすぎて生きるのが辛すぎる。早く詳細をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • Say!You Young

http://www.agqr.jp/agnews/2011/03/post-42.php

今年もやるそうです、動画付きラジオ。

また寝不足の日々が始まるのか・・・今回は一週間だけど。

神谷さんは前回に続き・・・ってあれ?ゆかりんもだっけ?忘れた

問題はみのりんで寝落ちしそうな自分が怖い。だってライブMC聞いてるとあのテンポは辛い

http://www.star-driver.net/news/index.html#n148

当選通知延期のお知らせ。いや、当選通知ぐらいは通常でもいいんじゃないか?

開催日程変更でもするのか?まぁ、会場が横浜BLITZだから変更も止むなしな気もするけど・・・

開催日延期に伴い・・・って付けたらいいのにこれじゃ普通に4/10に開催するみたいじゃない

むー・・・どうなることやら。行きたいなぁ。