雑記

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1203.html

パチンコになるんだ。まー打たない。

ただなぁ・・・菅野さんがパチ用に曲書き下ろしそうだしなぁw

しかしなんで3Dなんだろうか?・・っていうには失礼なくらいショボイけど

クレイアニメかと思うほどのモデリングだがクレイアニメは手間ひま半端じゃないからなぁ・・・

  • AV

http://yarareyaku.com/archives/51752096.html

タイトル見て「元落合さんと同じ道でも辿るのか?」と思ったら似てる人だったでござるの巻

アニメネタは色々反応あるから存在は知ってるけど、声優ネタはこれが初めてなのかな?

つか、声ヲタって基本声で抜くんじゃないのか?やっぱ容姿なんか?そこら辺分からんなぁマジで

うちは声優オカズにしたこと無いんで。あ、抜きゲーは別よ?w これをネタじゃなくてガチで買う人って

きっとジャケで買う元ネタ知らない人なんだろうなぁ・・・

http://kana2542.jugem.jp/?eid=961

なんか和む(*'-')

昨日の映画は見てませんけどね!← 映画館では見ましたよw

  • ゆかな

http://ameblo.jp/from-yukana/entry-10836129577.html

文:賀東招二
絵:四季童子
声:ゆかな

応援メッセージをキャラでも。素晴らしい連携だと思う。