雑記

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1218.html

シャフトよりスケジュール管理酷いとか、どんだけだよ・・・

やりたっかたことは分かるがさすがに言ってるとおり、リテイク入るだろう。エロゲの域だしw

今の氷華も確かにギャグにしか見えない。「もう少し」ってのは分かる気がする

もう少しで終わるけど、期待できないなぁ

  • AC

http://saki.ky-3.net/Entry/37/

歌ってる人&中の人。全役演じてるのがすげー・・・・って金ないd(ry

  • 私信

計画停電の影響で仕事が思うようにできなくて土日出勤が普通になりつつあります

土曜は現状だと、15:20〜なのでそれまでには終わるのでそれから準備して

高幡不動に着くのは17:00前後かと思いますがそれでもよければご連絡くださいな。

まぁ、どっちか出たらどっちかは休みなので多分日曜は休めるはず・・・