雑記

http://ameblo.jp/yui-makino/entry-10837919888.html

資生堂のCMソングに起用されたそうで、おめでとうございます!

アニソンのみならず、大企業のCMまで射止めれるとはSONYの営業力パネェ・・・

Victor時代の不安は何だったのか。まぁ、最近声優の仕事は耳にしてないですけど。

今年はライブどれだけ行けるんだろうか・・・5月のは2日目しか行けないし。

http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html

出演者第3弾。絶望少女の中の人も発表・・・・って、あれ。小林画伯いないし

アサ姉もいない。共演したら沖さんの藻掻く姿観に行こうとしたのに←

追加された人たちってなんの歌歌ってるんだ?と思ったら「電波女と青春男」のEDの人だった

この作品、スタチャでありシャフトだってことこれ観るまで全く知らなかった。まぁ、公式見ないからなぁ

さて。そろそろ行くかどうか決めようか・・・まだ追加ありそうだから待つべきか