雑記

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/natsume3/

第3期は7月から放送開始。それに併せて、第2期再放送も4月から

これは楽しみすぎるぜ・・・。3:00かぁ・・・何も無ければ録画できるなぁ

http://www.hotarubi.info/news/index.html#n003

蛍火の杜と合同でイベント開催するようで。

沖さん一緒に行こうぜ!と思ったけどこの日は中野で物販に並んでるんですよね、すいません

まぁ、うちも当たれば行くかなーぐらいの気持ちで。女の子に囲まれるのは慣れてる←

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10840475033.html

カレーの歌に釣られて。あやひーがハンバーグカレーとか・・・無理だろ絶対(酷い

ホットケーキは以前、画像上げてたけどあれは・・・・・・・・・・うーん

あ、ちゃんとチャンピオン買いましたよ。第2期決まったイカ娘巻頭なのに表紙じゃなくて可哀想w

http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/new/

放送日変更。つか、魔まマの枠で流せばいいんじゃね?どうせ空いてるんでしょ?今

わざわざ、TV放送してた時間に流さなくても・・・メリーはISより1週早く終わるのか?

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-969.html

ジャケット公開。本人より真っ先にウサギに目が行ってしまううちは兎スキー

本人?あぁ、可愛いんじゃないですかね(棒読み 若干アヘgうわなにをs(ry

http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110325_2

第13話配信が、3/29からー。火曜は意外と見る物多いのに・・・君届この日2話放送だしさぁ

http://www.star-jam.com/soraoto/event/

5/29は開催します宣言。今日チケ代払ってきたから中止されるとまた払い戻しがー

まぁ、無事に開催してくれるなら嬉しいですな。

  • やまけん

http://d.hatena.ne.jp/yamaken_skp/20110325

ミニ四駆イベント開催するんだったのか。最近公式チェックしてないからなぁ・・・駄目だな

で。代替?なのかは不明だが久しぶりにトークライブやるそうで。しかも檜山修之さんとw

これは行かなければと思うも抽選に打ち勝たなければならいのは辛いぜ。

当たればいいなぁ・・・・・

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1301024514&archive=&start_from=&ucat=1&

演出節電にて、開催宣言。よっぽどのことがない限りは・・・・って最近千葉も震源地な余震あるしなぁ

※座席ブロックはアルファベット順ではなく、ランダムになりますので、当日会場にてご自分の座席位置をご確認ください。

※座席ブロックはアルファベット順ではなく、ランダムになりますので、当日会場にてご自分の座席位置をご確認ください。

※座席ブロックはアルファベット順ではなく、ランダムになりますので、当日会場にてご自分の座席位置をご確認ください。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)なん …だと…!?

http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/blog/2011/03/post-104.html

2話連続放送。先週はいいとこで余震があったからなぁ・・・

沖さんのせいかと思ったら震源地違ったしw

http://www.ota-suke.jp/news/47730

ダイジェストをニコ生で4時間流すそうだ。タイムシフトしといたけどいつ見んだ・・・

そいや今回は両日買おうと思ってるんだが、どうしようかなぁと悩みつつ。

2日目が楽しかったって感想が少なかったんだよねぇ・・・1日目のオーバーキルっぷりが凄いのか