ランティス アニソン義援金活動@渋谷BOXX

こういうのは初めて参加するので手探り状態で無意味に緊張。

開場20分前に到着したけどそんなに人いなかったな。80人ぐらい?

入ると、机の上に募金箱×6。その後ろにアーティストが立ってる。

さすがに全員把握できてなくて、8割ぐらい。μ'sなんてまだ全員憶えてないから無理っすwww

飯塚さんだけが募金箱がっちり掴んでて話しかけてくれたので言葉を交わしました。

あ。うち、ファン歴15年やってて初めてちっひーと言葉交わしました←

だって・・・募金箱に入れるたびに「ありがとう」って言ってくれるんだもん・・・

締めはかな恵ちゃんだったので会釈。話そうと思えば話せたけど何話せばよいか分からんし

そういう現場でもないしなぁと思い、自粛しました。握手も遠慮しました。

予想よりかなり早く終わったので急いで、浜松町へ。