雑記

http://www.tamurayukari.com/information/#i015

スフィア@千葉に続き、こちらも開催の方向へ。

電源車の力を借りて、やってくそうです。自粛しまくるのもよくないよね

http://www.tamurayukari.com/discography/index.html

イベントCD第3弾。・・・・・姫、まだ春です。音頭はまだ早いですw

金曜は空いてるだろうから無難に金曜に購入かなぁ。

http://moca-news.net/article/20110330/201103301614a/01/?afid=zeroes

まぁ、サンライズってだけで反応。サンライズオリジナルは不作ばっかだからなぁ・・・

まぁ、信者だから見ますけどね。ラブライブまだっすか

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/30/news082.html

ついにって言うかなんていうか・・・。「ブロッコリーゲーマーズ」は

6月で終わるのですね。アニメイトに権利売るって書いてあるけど

アニブロ共同経営をメイトだけになるってことかな。まぁ、そのまま残すのか

無くしちゃうのは懐次第か。ともあれ全盛期はとてもお世話になったし忘れられない。

近年はイベントでしか来店してなかったけど。G.G.F.でじこもいなくなってしまうのか・・・

グッズとTCGだけ・・・。ブシロードに並べるのかね?

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/news/index.html

舞台挨拶やるって言うから、行くわー。

サービスデー過ぎちゃって詰んでたのでこれは嬉しい誤算。

4/2は無理だから4/3の方狙います(キリッ

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-983.html#more

MXで単独顔出し番組を持つことに。声優なのに冠番組を持つ・・・だ・・・と・・・!?

新番何も被って無ければ見てみよう・・・って不可能か?w

http://www.nhk.or.jp/mj-blog/400/76552.html

スフィア出演回のメンバーが微妙どころか酷過ぎる件・・・

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1338.html

イベント中止のお知らせ。どっちかは行こうとしてたのに!

アーティスト側が出演取りやめたんじゃねぇの?とか悪い方向にしか考えが。

さすがに5月じゃ「仕方ない」とは言いづらいぞ・・・。まぁ、電気問題が1番だと思うけどね

http://ameblo.jp/mosamosa-mariko/

お ま え も ア メ ブ ロ か