雑記

http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/02c10e14696c02f2f7475a5ef492a903

「STAND UP JAPAN」の一環として、有志を募って募金活動するようで。

今週末、秋葉原ヨドバシカメラ前で、2時間ほど。

参加メンバーが豪華すぎて目を疑いましたがせっかくですから行ってこようと思います。

ルル山さんここにいるってことは、スタドライベ@メイト枠中止になったんだっけ?

そしてまたもや、ちっひー。・・・前日といい急なお誘いなのに参加出来ちゃうのは

お仕事大丈夫なのかしらと、余計なお世話的心配が頭をよぎる。

http://ameblo.jp/chiakiishikawa/entry-10846470381.html

ライブ当日の詳細な流れが。あのメンツで500・・・・何時頃行けば確実なのだ。

お見送りされるまで時間潰す気無いから、負けたらとっとと帰ろう。

http://www.ota-suke.jp/news/47974

ついに芸能事務所が本格参戦か・・・。スペクラも芸能事務所だけど

オーディションからじゃなくて所属してた人がなったって形だし「声優部門」は

「声優に力を入れ始めた時に設立」したからこれとは違うけど

今後も増えてくのかなぁ・・・。ただでさえ女性枠は飽和しすぎてレギュラー取るの難しいのに

スターダストに所属してるまめぐみたいにデカイタイアップデビューで釣らないと辛いんじゃないかぁ

養成所通いつつになるんだろうけど・・・・あんまりなぁw