雑記

http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/34f1389c767da6bd1736c484ceddb902

ぐぉ、延期になった募金活動今週末かよ・・・。81とQRがすでに決まってるのに

隙間すきまで行くしか無い・・・。こっちも二日間通うか・・・orz

振り分けは後日だけどうちは無関係で参加しますよ。

http://shintaniryoko.com/info.html

振替公演詳細発表。ぐあ、うちが持ってるチケWORKING!!と被ってる罠

仕方ないから払い戻して別公演買い直すか・・・。土曜夜でいっかなー。

久しぶりのワンマンで高まる!

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1456.php

水樹が高校生の時好きだったアニメの主題歌を
沢山作曲&プロデュースされていて大ファンに...!

奥井雅美ですね、分かります。同世代だから分かるぜ...!

http://www.tamurayukari.com/diary/2011/04/post-2442.html

ライブでの思いを綴っております。

心に染みますなぁ・・・・

  • 咲く乱状態

http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html#artist

櫻井孝宏喜多村英梨追加。頑張れー

これで最後かな。うちは節約の為行くのを諦めましたがね。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1587.html

9年ぶりに新作アニメ制作決定。

よし。まずは声優総替えから始めてもらおう。話はそれからだ

変わらなかったら見ません見る気も起きません。

斎藤一は誰になるんでしょうかねぇ・・・?