『81グループ東日本大震災支援プロジェクト〜POWER OF VOICE〜』募金活動


Twitterで柚姉とえみりんが午前中ならいるということで会いに行きました

いや単にこの時間しか行けなかっただけです。てへぺろ

余りにも大所帯過ぎて募金箱どこ!?と数分探したw 呼びこみの人たち大すぎ+広がりすぎwww

で。うちが行ったときはすでに列が捌けてて道が開けててどうにも募金しづらいw

えみりんがメガホンで呼び込みしてる姿を見て意を決して募金しに行く。

あの広い道を1人で行くとか恥ずかしすぎた・・・しかも数十人の「ありがとうございました」は

うれしさ通り越して怖さを感じた、威圧半端ねぇwww

募金箱は6個あったので全部に。津久井教生さんだーと浮かれ

加藤英美里嬢に笑顔を貰って・・・って、えぇ!?関俊彦さん!!!???

びっくりして一瞬固まってしまった。さらに隣には中尾隆聖さん。緊張する!!!

奥で柚木涼香さんがいたけど声しか確認できず・・・2人の衝撃にかき消されるって

更に望月久代さんがいて「そういや81だったな」と生存確認して落ち着く←

ささっと募金して次の会場へ