「勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ


1度、ランティス募金でやったから勝手知ったる状態でかなりスムーズに。

出演者多すぎて全員を把握できてなかったけど、流れがゆっくりだったので1人1人とアイコンタクトできました

出演者も募金箱前にいて奥に立たないよう配慮したんだと思います。・・・募金箱入れにくかったけど(苦笑)

ここは10個ぐらい置いてあったかな?持ってた小銭でギリギリで危うく札が出そうだった・・・

すいませんすいません、余裕無いんですすいません。しかし今井麻美さん追加になっててそれがびっくりした

だってこの後の秋葉原参加するからいないもんだと思ってたし。しかもなんでぼっちなんですかw