『エンジェル ウォーズ』日本語吹替版 スフィア舞台挨拶@14:00の回


ネタバレNGってことで「誰がネタバレしやすいか?」みたいな。あきちゃんは「しそうになったら止めて」

と、楽屋で3人に宣言してたそうで。あとはピックアップシーンとかアフレコ時の話とか

まぁ、普通の舞台挨拶でした。客はペンライト振るとか理解不能なとこ以外は。

んで、内容は。・・・冤罪の主人公が精神病院から脱走しようとしたらいつの間にか仲間になった人を

逃がす話になってた!アクションは空想ってーか「不思議な踊り」で見せてた。何を言ってるか(ry

これ、ネタバレすんなってのが無理な話だよ。あらすじどんなのか知らないけど。劇中劇が重なって現実とのリンクややこしい

セリフ量としては甲斐田=戸松>寿>>>>>高垣・豊崎。美菜ちゃんは主人公だけどあまり話さない

はるちゃんは美菜ちゃんと仲良くなってお喋りさん+甲斐田さんとは姉妹なので。あやひ・あきちゃんは単純に出番が少ない

面白かったかどうかと聞かれれば「突込みどころ満載での面白さ」はあるけど映画としてはつまらないんじゃないかなぁ

アクション大好きな人は見て損はないかと。無駄な動き多すぎて「当たり判定甘すぎじゃね?」ってシーンが何度も出ますがw

モンハン+バイオな戦闘シーンなのでほんとゲームみたいです。