雑記

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10869278495.html

6周年記念はライブツアーに。・・・去年の規模でやってくれれば・・・orz

TOKYO DOME CITY HALL」ってどこ?と思ったら元JCBホール。あれ、デカデカと看板あったよな?w

つーか、また狭いとこでやる・・・・。いっそ国際フォーラムホールA借りる度量を見せてよ

素直にZEPPツアーにすればよかったんじゃね?と思うも取れなかったのかともw

さて。今年も行くべきなのか?去年で大満足してしまったからなぁ・・・WEB抽選通ったら行くことにする

  • 劣化

http://hamusoku.com/archives/4582735.html

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

好きだったのに・・・・結婚しても好きだったのに・・・・

江角さんの安定感は異常。いや女優ってそういう職業だよね。

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1082.html

先生、薄い本の新刊はいつ出しますか。

声優の画力って「プロ並に上手い」か「画伯」に2分されて「普通」って人があまりいないよね。

  • エンジェルウォーズ

http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch/news/#110408

blogで女子力上げる宣言したのにハーフパンツはるちゃんは詐欺師。

はるちゃんの団子もあやひのポニテも久しぶりに見たなぁ。

この愛生ちゃんはいい愛生ちゃん。「いつも可愛いよ!」っていう反論は認めます

ライブ衣装よりこういう自前衣装の方が好みだな、個人的には。

http://enterjam.com/?eid=2445

こんなあらすじだったのか。映画見ちゃうとあらすじになってないけど。

ちなみにセーラー服でない。見えなくはないけど別物。はるちゃんの代表作がイナヅマイレブンて何年前・・・

あやひがフェルトならUCのミコットでいいじゃないのよ・・・orz

http://animeanime.jp/report/archives/2011/04/bddvd_1.html

花澤さんがネッサのコスして、肩出ししたと聞いて!

・・・知ってても「小林ゆう」の壁は越えられなかった。無理。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110424-766027.html

画像拡大できますよー。大沢ってコスNGかと思ってたけど人によるのね。

去年末の黒猫といいコスづいてますなぁ、花澤さん。