雑記

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/

AM7:00開始wwwww腹痛いwwwww

平日並ぶ人多数なんだろうねぇ・・・。

まだまだ戦争は続く・・・。なんでこんなことになってるんだろうね?

http://sakura-taisen.com/event/ny_live2011/

10月に武道館ライブやるのに紐育でワンマンライブ開催

過去最大の出演者になるのかな。ラチェットと織姫が出るから

そこだけで少し行きたくなる衝動に駆られるが・・・金欠なんだろうなぁ

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10874893570.html

小学生の時にすごく聞いていた曲だしスフィアでもカバーしたこともあって元々思い入れはあるのですが、
歌詞が作品とピッタリでびっくりしました!
こういった形で好きな曲をカバーをさせていただけて本当に嬉しいです☆

そうだよね、ZONE活動時期は小学生だよね・・・うちは成人でしたよ、大好きでしたよ

スフィアで歌ったのはもう2年前か・・・。あの時も複雑だったなぁ。嬉しいやら悲しいやら

きっと9/25も複雑な心境になって聞くことになるんだろうなぁ。

http://yarareyaku.com/archives/51777961.html

あれ。予想に反して売れてない気がする・・・

いくらミス連発の1巻でも予約数はかなりだったんじゃないのか?

・・・まぁ、UC爆売れを見ちゃうと霞んで見える←

http://ond.fm/info.shtml

開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は何がなんでも参加する!!

これが「ただ座して噺すのみ」でやまけんが言ってた

「今年はイベントやるよ」宣言の一角か。今から楽しみすぎる!!!

  • 日常

http://otajyuu.blog40.fc2.com/blog-entry-443.html

「ぬかしおる」は個人的にツボです。ハマっておりますw

http://www.yuiyuimakino.com/works/?event.php#e147

おいおい、まだ5月のライブ終わってないのにもう次のライブ告知かよ

指定席だけどAXかよ・・・彼女の歌声はホールで聞きたいんだけどなぁ

まぁ、行くけども。久しぶりの平日開催だが18:30開演は結構ギリギリなんだが・・・