横浜

パセラ新宿店へ行こうと行動したら「このクーポン平日しか使えねぇΣ」と思い出し

急遽、横浜に。正直、10枚も使い切れねぇよ!と思ったが1枚だけじゃなくてよかったと

歌い終わったら、「日常」の特大ポスター(?)見て、池袋でさくら学院見て

パシフィコ行こうとスケジュール立ててたのに一気に崩れる(苦笑)

今回の目的は「ハニトーを食う」だったので1時間しか取らず。食って終了した。プリキュア歌ったぐらい

うたいり♪じゃないと寂しさハンパねぇ・・・。合いの手入れてくれる人・・・・

退室して暇なので、徒歩でパシフィコ横浜へ。30分ぐらいで着いてしまって困惑。

まだ整理券配布してたので貰う。・・・チャリティー握手会あるなんて聞いてない。お金無い←

ブラっと回っても欲しい物はあるが手持ちがないので諦める。ヤマダ電機のポイントカード(って、あるの?)無いし

余りにも暇すぎるので、スイートプリキュアショー観覧。

音符出てくるのに、ハミィとセイレーンが出てこない・・・だ・・・と・・・!?三馬鹿は1人足りないw

終わった後は普通に整列して普通に入って。隣が幼女とかやりにくい。いややらかすつもりもないけど

今日のメンツを見て「アイマスだっ」と思ったのは俺だけでいい。(キタエリもアニメ版には出てます)