『聖痕のクェイサーii』 ディレクターズカット版大鑑賞会 第一夜 〜君はそうまでして聖乳が欲しいのか?〜

最初に、この作品に関わったきっかけ。上江洲さんは吉野さん指定。「なんで自分で書かないの!?」w

まぁ、自分じゃ書きたくないから半分押しつけられた感じに。俗にいう「お色気アニメ」が苦手で苦悩の日々が

原作との相違は「規制対策と風呂敷を畳みやすくするため」だそうで。ロシア語指導のジェーニャは

三瓶さんを褒めてました。「この作品の男性は上半身しか興味がない」は言われて納得した。

先週の6話で最終回。来週からオリジナルのiiiが始まるそうです。まぁ、予告で別物になるのは予想ついてたさ!

30分ぐらい話して、1,2話上映。休憩挟んで途中参加の監督交えての質疑応答。酔っ払い酷いwww

ここも30分ぐらい話してゲストパート終了。3,4話上映して終演・・・だと思います

1度見たからトークパート終了後に途中退場してしまったので・・・。話が聞けて面白いけど平日はきついっす

次回、どうしようかなぁ・・・・1クール分やんだろ?む〜・・・・