Rio Super Carnival 2 -Stage Noir-

01. 世界と一緒にまわろうよ!-Short ver.-/井上麻里奈竹達彩奈たかはし智秋日笠陽子
02. ハリケーンガール/日笠陽子
03. みらくる☆ちゃんす/ULTRA-PRISM
04. Perfect Pride/たかはし智秋
05. スキスキダイスキ/竹達彩奈
06. ふたりのルーレット/井上麻里奈
07. Lucky-Go-Round/井上麻里奈竹達彩奈たかはし智秋日笠陽子内田彩小林由美子
EN.
08.世界と一緒にまわろうよ!/井上麻里奈竹達彩奈たかはし智秋日笠陽子内田彩小林由美子


OPから入るのは今の主流。それからオリジナルドラマを前後編

アドリブいれまくってカオスすぎる。中の人の名前出てくるわ、台本変えるわ動き入れてくるわと。

まさかたけちゃんまで巻き込まれると思ってなかった(苦笑)

「井上です竹達です日笠ですせーの非常口、からの、ボーリング、からの、ターン、、からの投げキッス 」

これが頭から離れんかった。罰のはずなのにやりきった感の「ドヤ顔」で戻る3人。

そんな中、うっちーが噛みまくったのが可愛かった← ゲームコーナーでは互いの答えを見て自分の答えを

回答するもの。途中から連想ゲームになってた気がするが気にしない。「日笠陽子は本業は芸人で副業が声優」と

同じ事務所のあやにゃんが言ってたので公式にしていいと思うんだ← オチはジャンケンで首謀者を許すか許さないか

罰ゲームはセクシーなセリフ買ったリオチームがマリーナに「マリリン・モンロー」風なセクシーアピール

更に月宮うさぎの番になった途端に始まる「日笠」コールで「負けたから仕方にないよね!」と強制執行

でもちゃんと、小池アニキはやらされてました。・・・何処のBLですか?ここでもたけちゃん巻き込まれセリフ

重要告知はパチンコになるぐらい?あれ・・・これパチンコじゃって原案はパチスロ

生アフレココーナー。ここでもちょいちょいアドリブ。ひよっちが最近下ネタにはまってて

ついつい「3P」と口走る。芸人は下ネタに走っちゃいけないって誰かが言ってた!

まさか、しゅびっちが「てへぺろ」言わされる日が来るなんて思ってなかったぞw つか、この日何回聞いたんだろ

アニメ放送したからか構成しやすくなったので前回より凄く面白かった。ずっと笑ってたしほんと酷いw

だけど、6800円の価値はあったかというと・・・・5800円ぐらいがよかったんじゃないかねぇ。

歌が入る途端にチケット価格の基本料金が跳ね上がる流行りは、どうにかした方がいいと思う。カモられるてるのは

重々承知してるけど、それにしたって安くはないぜ?うちはアニスパ枠でドリンク代だけで入れたからいーけど

特典付きとはいえ納得できてない人は多数いるんじゃないだろうかね。最後にたけちゃんの

「昼夜同じ構成のイベントの悪い例ですね。双恋双恋オルタナティブくらい違ってる」の例えが合いすぎてて困る