雑記

http://www.toranoana.jp/info/etc/110529_seien/

81の次は青二が動き出したか・・・。

トークショーは参加難しいと思うんで、募金だけして有明に向かいたいと思います。

久しぶりに募金活動に協力するなぁ〜

http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-1985.html

新じゃなくて、旧ってのが涙を誘う。そいや、新ってほとんど活動してないよね・・・

柏餅とか懐かしすぎるwww ワンダフル時代懐かし・・・楽しかったですなぁ(遠い目)

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/13637529/

りにゃバースデー。アスタロッテの現場だけどみゆみゆ出てたっけ・・?と1分考えてしまった

この惨状見て、「1人でつついたんだろ」とか思ってしまう不届き者は誰ですか?←

  • オンリー同人イベント

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1997.html

シャルロッテの人気に嫉妬。さやか不人気に涙。まだオンリーやってもらってなかったのか・・・

「一人ぼっちは寂しいもんな」のセリフはジワジワ来てます。杏子はいい子・・・・

しかし、ISでのシャルは派遣握りすぎだろ。圧倒的過ぎて逆に引くわwwwww

鈴、意外と人気あるんだな・・・。箒さんはメインヒロインなはずなのに扱いが酷い

山田先生と同扱いって、どゆこと!?まぁ、うちはシャルロッ党ですけどね