雑記

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10903827440.html

このご時世にユッケ食べるあやにゃんマジ残念な子w

まぁでも食べてる人は食べてるだろうしね、あれば。

生たまごニガテだから、たまご抜きユッケです

おいおい。生卵重要じゃないかよ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/akitoyosaki/?info&372026

今年のミュージックレインは、どうしたんだろうか?

前日物販の次は、事前通販とかレベルアップしてるし。なにこの神対応と思ったら・・・

※先行通販予約分のお届けは、6/8(水)を予定しております。
中野サンプラザ公演(6/4)には間に合いませんのでご注意くださいませ。

ツアー初日に間に合わせないとかマジ鬼畜wwwこれは酷いwwww

まぁ、こんな時期に発表だし仕方ないけども。はるちゃん時も同対応っぽいかな

そうなると、兵庫には間に合わないのか。まぁ、別にいいけど。遠征先で買うと荷物になるし

しかし東京公演しか参加しない、うちに嫌がらせか← パンフとムファッサぐらい買おうかなぁ

現場だと多分開演に間に合わないレベルだし、すぐに欲しいわけでもないから通販で買うかな