雑記

http://www.dogdays.tv/news/index.html#n36

まぁイベントやるよね。カッキーまでは分かるが、美佳子は今出番ないじゃん・・・

アスミン出すなら相方の芸人も出さないと。・・・・・あれ、あやにゃんは????

作品面白いし行きたいのは山々だがさすがに金回りがきついっす

生アフレコあるだろうから子安師匠出ないだろうし(去年のテイルズフェスでやだって言ってた)

安心して蹴れるな。他の人が追加されても別になぁ〜って感じです。

  • 初動

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1628789.html

記録は抜かれるもんだって誰かさんが言ってたとおりだし、別に抜かれたことは悔しくない

ただ・・・・・・「抜かれ方」に納得はできないもんですよ。確かにAKB以外の楽曲は

今でもソラで歌えるし「記録と記憶」ってのはほんとその通りだと思います

とっくに終わってたことは分かってたけども。もう意味無いんだからやめようぜ〜

しかし。ランキング三強がいくらなんでも酷すぎないか・・・