雑記

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2241.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631620.html

速報。別にキャラデザとかメカデザとかは気にしない人なんで構わないんだが・・・

レベルファイブに丸投げするとは思ってなくて、愕然とした。

商業に特化した作品になるってことが確定して本編がおざなりになるのが眼に見えているorz

売上もヒットもするだろう。イナズマイレブンダンボール戦機の例があるから。

でも種死クラスに話がつまらないんじゃ、どうしようもない・・・・。今はまだUCがあるから

余裕かませるけど、終わったら息してないかもしれない・・・。とりあえず今回の覇権はテレ東が握るのか?

http://www.ota-suke.jp/news/49905

「キタエロイド」って、なんかエロ方向な感じに見えるな。

しかし最近のキタエリーゼさんは色々仕事増量しててお忙しそうだなぁ。

  • Application

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3512598.html

うちは、REGZAだけどスマフォ持ってないから声聞けないや。

しかし、そんなに紬って人気無いの???

つかこれ、うるさくね?300以上あったって全部聞くわけでもないし・・・

http://ameblo.jp/momoko-saitou/entry-10918009988.html

こげ先生の結婚式行ってきたのかーと思ったら、司会!?

・・・あれ、ここは真田さんがやるべきじゃ。スケジュール的に無理だったのか

氷上さんならひmうわなにをすr(ry

りえかさんって、新うさだだっけ?新ぷちこだっけ?(ググレカス

  • 私信

今度の土曜、パセラ行くって言ったら釣られてくれる人いますかね?

あの花コラボ実施店舗になりますが。時間はハッピーアワー時なら何時でも

いなかったらヒトカラっすかね〜。

http://hamusoku.com/archives/4976031.html

ゴチ見終わって、放置して「ニュース始まるなぁ」と思ったら

これが放送されて、素で驚いた。国民の何割の為に潰してやったんだよ

どうでもよすぎる。そして、スポーツ速報みたくネットでも速報してるし

止めが

http://hamusoku.com/archives/4976674.html

無駄遣いしないでくれます?