はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE@初日(3/26振替公演)

01. 恋の構造
02. STEREOLOVE
03. トリックスター 〜 Trickstar’s next Trick
04. ハリケーンミキサー
05. LUCKY GIRL
06. あいのうただから
07. ray of sunshine
08. ピンクのバンビ
09. ファンシー☆フリル
10. Pretty Good!
11. スィートサマー
12. crossingdays
12.5.crossingdays(停電によりやり直し)
13. Wonderstory
14. Wonderful World
15. 月とオルゴール
16. ロストシンフォニー
17. 空にとける虹と君の声
En
18. UNLOCKER!
19. MARCHING MONSTER
20. CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 


ほんとにベストライブな選曲で懐かしく、「最近の曲わっかんねぇよ」と思ってたうちが

ほとんど分かるという。しかし、「Lucky Girl」の口上周りうちしか叫んでなかったのが悲しかった!w

前回のワンマン行ってないから、何年かぶりの参加で不安だったけどすっごい楽しかった!

元ブロコ厨だったからかもしれないけど「戻ってこれる場所」って感じなんですよ、彼女んとこは

残念だったのはOLDのTOUR中でR・O・Nくんが居なかったことと、バンドが下手だったことかなぁ

新メンバーの腕がちょっと・・・。ちょいと気にしてしまったけど選曲がよかったんでまぁ

個人的には「わがまま DATE SHOW」来て欲しかった。そして、最大のハプニング「突然の停電」

歌ってる途中で全部が落ちたから客席的には「演出?」と勘違いした人も多そう。いいタイミングだったし

だが。出演者・スタッフがすっげぇ慌ててたので「マジなのか!」と事態把握。軽く計画停電の苦い思い出ががが

状況説明したり、りょーこちゃんが生声でMC繋ぎしたり休憩挟んだりして20分ぐらいで回復。

音飛んだりとかはあるけど停電は初体験なんで貴重な経験させていただきました。

大震災があって日程ズレちゃったけど、誕生日と10周年おめでとうございました〜

雨女に停電女が特技にプラスされましたね← 久しぶりに立ち見で気持ちよく飛んだ気がする

秋ツアーはお金に余力があれば・・・かなぁ。