ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011

01.COOLISH WALK/種島ぽぷらas阿澄佳奈伊波まひるas藤田咲轟八千代as喜多村英梨
EN
02.SOMEONE ELSE/種島ぽぷらas阿澄佳奈伊波まひるas藤田咲轟八千代as喜多村英梨


去年に引き続き参加。そしてやっぱり男性陣が酷かった。w 最初の第1期振り変えクイズの

正解率の低さが酷かったwww 茶番劇はポプラノドンをどうするかと戦隊が悩む話

リアルワーキングは面接。男性キャストが引っ掻き回す回す。キタエリ、「魔女化」したり

アニプレックス作品のサービスオンパレードで腹筋崩壊www 「綺羅星☆」2ヶ月前にもやったよwww

第2期については「WORKING'!!」と読み方変わらず。新キャラに四月馬鹿で猫組の声を担当した

ゆうきゃんととまにゃん。シクレktkr!!!と期待したけどゆうきゃんしか来なかった・・・

まぁ新宿で別イベント出演してたし来れなくはないとは思ってたけど(ちなみに筆者はそっちのチケも所持してた)

押しに押して、30分オーバーの3時間公演となったけど、腹の底から笑わせていただきました。やはり面白いなぁw

・・・・惜しむべきはやはり。前回同様「ハートのエッジ」が聞けなかったことか。