最終回

最終回に丹下桜投入。キャラはゆっくりだけど

キャラ攻略の強引さより1話完結閑話休題の方が面白いのは変わらず

最後の先生の話は引っ張った割には強引だったなぁと。他のに比べて

1期で慣れてしまってほぼ同じことの「作業」だったので新鮮さはなかったけど

何故か見てしまう作品でした。OVAも決まってるし第3期やるんでしょうね。まぁ、見ると思います

前半は原作基板なのでまだ面白く見れたんだけど、後半はやりたい放題で

とても見れる状態じゃなかった。まぁ、大笑いしてしまったけどもw

前回よりも変な方向にパワーアップしてましたがまぁ第3期やる気満々なようなんで

見ると思います。原作やってる時は普通におもしろいからね、授乳あっても

最初から最後まで、つまらなかったなぁ。

本能寺の変、どうすんだろと見てたんだけど普通に生きてるし明けリン改心してるし

ラスボスが家康ってのも予想通りで助かっちゃうのもねぇ・・・

鎧装着が完全に聖衣装着だった。そりゃ突っ込んださ。

戦闘もパッとせず。シロの正体も分からなかったし。何がしたかったんだ

単独イベントは危険な香りがするぜ!