雑記

  • 栃木県

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1640614.html

村おこしで、等身大シャアザク建てようとしてるんだが・・・

どうせガンヲタ釣るなら、種か00で若い人釣ったらどうよ?1stじゃおっさんしか来ないんじゃ・・・

無事に建てられたら見には行くよ。ファンとして。

http://www.ota-suke.jp/news/51109

ツイッターで知って帰りに買ってきました。

・・・うーん、必死になって買わなくてもよかったような

つか、うち二週連続見れないの確定してるんですけど

http://www.ota-suke.jp/news/51131

この衣装の構造、どなってるの????

可愛いより先にソッチの方が気になってしまう

http://www.ota-suke.jp/news/51111

行きたかった・・・行きたかったけどその日はAKB・・・

まぁ、ワンマンまでお預けってことで。

http://www.ota-suke.jp/news/51160

ゲームオリジナルキャラのキャスト発表

ゲームでよかった!ゲームでよかった!

・・・でも、Forceに参戦確定してるってことはリリパ?ががが

全力で土下座しよう、誰かに。← その頃はスフィア消えてるとイイナー