first live tour 2011 「オレンジ☆ロード」in KOBE

01.渚のSHOOTING STAR
02.星のステージ
03.Baby Baby Love
04.REWIND
05.Re:Motion
06.自己中男
07.シアワセサガシ(神戸公演限定)
08.やさしき日々(神戸公演限定)
09.産巣日の時
10.こいのうた
11.Counter Attack
12.Orange☆Smoothie
13.Circle
14.記憶の景色
15.Girls, Be Ambitious.
16.Oh My God
En
17.七色みちしるべ
18.naissance
19.motto☆派手にね!


ミュージックレイン史上初の「ライブ」でした。朗読とかコントが無いよ!←

のっけから夏のナンバーで盛り上げる。MCでは神戸での思い出話や兵庫出身の美菜ちゃんの話など

むろん初めてのツアーのことも話してました。ダンサーも付、衣装も数パターンあり

ちょいちょい「セルフプロデュース」の片鱗も見せ我々を楽しませてくれました。本人も楽しそうだったけど

「自己中男」の振り変更はちょっとびっくりしたけど去年のことだから憶えてなかった←

振りの替え歌が凄くはるちゃんぽくて、覚えやすかったなぁw

着替えの繋ぎの映像で「赤ちゃん〜現在までの戸松遥」のフォトを流して「High Touch」を思い出しましたね

アンコールでは趣味でやってたベースを初披露。自分が作曲した歌でやりたくて念願叶ったと。

ちなみにストラップは桜井弘明監督からの誕生日プレゼント。締めはやはり派手な曲。

あっという間の2時間半、本当に楽しかったに可愛かったし。局構成的には疑問が残るけど

元々そんなに盛り上がる曲が無いので仕方ない部分があるので。全曲ライブだと思ってたので

限定曲あるなんて思わなかった。全通すれば全曲かなるほど・・・

そして、なんであの娘ウェーブ大好きなんだろうね(苦笑) あれ幕張ん時やったっけ?武道館はやったの覚えてるんだが

まぁ、ツアー初日に参加できてファン冥利につきた公演でした。次回は凱旋!来週も楽しみです。