01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.still in the groove
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES-Acoustic ver.-
10.アルビレオ-Acoustic ver.-
11.suddenly〜巡り合えて〜
12. New Sensation
13.Love's Wonderland
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17. 純潔パラドックス
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE
21.Pray
En
22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER


個人的ワースト3楽曲全部が入った今回のセットリスト

前半跳びまくって、たーのしーってなってたけど後半の「本人は盛り上がる曲」では

中腰になってました。寝不足もあったけどテンション上がらない曲オンパレードだったんだもんw

チェリーボーイズの茶番は1月のこともあったので座るどころか寝てました。

アンコールでテンション取り戻したけど、まさかポプマスがあんなに楽しく感じるとは予想外でした

単に一緒に叫んでおっかけコールしてるだけなのにね。そこだけ救われたかなーと

アリーナモードという割には、ゴンドラ・ステージせり上がり・宙吊りなど余震に配慮してかの

ステージ演出でコレといった驚きも何もなく。アンコールでJOURNEY号なる機関車が出てきたけど

まさかアリーナ花道のみが進路コースとは思わずΣ(゚Д゚;エーッ!ってなった。

うちはアリーナじゃないからもちろん恩恵は受けられないけどせめてアリーナ外周回っても良かったんじゃ

余りにも可哀想だと思った。放物線状の花道だったので端のブロックの人は辛かったんじゃないかなぁ

んで、次回公演はついに東京ドーム!しかも2days!・・・・・・無茶しやがって。でもてっぺん獲ってしまいました

残念ながら日程はリスアニと被ってしまったので2日目は不参加濃厚。初日は楽しみにしたいと思います

雲の上のスタジアム公演も夢じゃなくて現実味が増してきました・・・が。うちそれまでLIVE行ってるかなぁ?

1月の件と今回といい(まぁツアーここしか行ってないですけど)今年になって評価がかなり下がってしまったので

ドームで行き納してもいいかなぁと思い始めましたんで。まぁ、お誘いがある限りは参加すると思います←