雑記

http://blog.excite.co.jp/m-matsuri/16650918/

あー、会場下見に行かないとなぁ・・・

また去年みたく迷いそうだし。

しかし京王線沿線多いのは何故だろうか。箱代安いから?

  • Good Smile Company

http://ameblo.jp/figma/entry-10965958448.html

ワンフェスでの展示の様子。・・・マミさん欲しいぞ?

さやかはいいや← 杏子はまだか

http://kana2542.jugem.jp/?eid=1013

写真集を出すだ・・・と・・・・!?

うーん、欲しい気もするけどかな恵ちゃんは笑顔が素敵だから

真顔のほあんまりなぁ・・・。サイン会やるんだろうな。行けないけどさ

http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-2010.html

なんと先生の結婚ネタを自ら漫画&エッセイで連載決定

身を削りすぎです、先生www なにしてるんですか・・・・

でも漫画家の結婚話って聞けないから貴重なのかも。楽しみー

http://hamusoku.com/archives/4951359.html

まさかハム速に捕まるとはwww

ニヤニヤしっぱなしだぜー、可愛いぜー

http://www.ota-suke.jp/news/51816

がぁぁぁぁぁぁ、花澤さんとこだけ間違えてたぁぁぁぁぁ

妄想屋台で買い物してた女性客の1人だと思ってたのにorz

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3006.html

23日に亡くられたそうです。ご冥福をお祈りしております

いつか創界山に行くのでその時にお話できればと思います

サンライズ信者になったきっかけを作ってくれたワタル・そしてグランゾート

その生みの親が逝去されて本当に残念で仕方ありません。去年のサンフェス、ワタルナイトを

「夏風邪」でドタキャンされて凄く残念だったのですがまさか1年後亡くなられてしまうとは

思いもせずただただ悲しい気持ちになるばかりです。DVD-BOX見直しますね。

よい作品を生み出していただきありがとうございました