雑記

http://blog.livedoor.jp/kaori_melody/archives/51650307.html

さて。

そんな私はこの間の土曜日にAKB48西武ドーム公演を見に行って来ました!

実は、人生初の西武ドームで人生初のAKBだったのです。

みんなと〜っても可愛くて、キラキラしてました!

各チーム、各ユニット、全部見れてかなりお得な時間でした(^O^)/

うちは金曜日に行きました・・・ってなんで行ってるんだwww

西武ドームは初ではなかったですがAKB48はは人生初でした

確かに何もかもが派手だった印象がありました。ユニット曲1曲も聞いてないよ!

  • A&G

http://www.agqr.jp/pginfo/2011/07/post-70.php

おー、こんなイベントやるのかー・・・半分聞いてないや

まぁ、この日は秩父にいるので不参加確定なのですけど

追加発表されてもなーもうチケ確保してるから無理だなー