雑記

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1647638.html

話題作り、ご苦労さまです← BUBKAさんにすっぱ抜かれるとかw

真偽はどうであれ、流出が問題ではあるのだが差し押さえしなかったってことは

スペクラに見放されてるんだろうなぁと思うわけで。

「国民的アイドル」は確かに引っかかったw

そして渦中のギターの人がTwitterつぶやき全削除で逃走とか確定だろこれwwwwwアホかwwwww

ライフライナーさんはこれでも頑張れるのか・・・?これは無理だろ

なんか可哀想になってきた・・・。まぁ、黒須さんが無事ならいいや←

人のこと笑えない日が来るのだろうか・・・一気に結婚してくれた方がダメージ軽減なのは分かった

http://www.twin-angel-5th-kyunkyun.com/index.html#shutuen

5周年記念でメインキャストほぼ勢ぞろいなイベント開催

これは先行抽選当たる気がしないけど応募してもし当選したら行こうっと