DIVE II LISP LIVE TOUR 2011 〜おまつりすぷ〜@東京公演

01. キミとセツゾク。
02. あなたにVacuum! 〜ちょいやわらかめ〜
03. dS17 ※LISPの自己紹介ソングってコト。
04. あなたにVacuum! 〜ちょいかため〜
05. ある意味!この旅!!センセーション!?
06. Tomorrow/原紗友里
07. ぎう”・らう”・とぅ・みぃ/片岡あづさ
08. I Wish…/阿澄佳奈
09. ラムのラブソング
10. デリケートに好きして
11. Switch On My Heart/高峰みおんas片岡あづさ)
12. ココロ充電!/天宮りずむas原紗友里)
13. Dream Goes On/春音あいらas阿澄佳奈)
14. めらめらハートが熱くなる/春音あいら 天宮りずむ 高峰みおんas阿澄佳奈 原紗友里 片岡あづさ
15. You May Dream
En
16. 恋する乙女のカタルシス
17. Love The Music


前回のイベントからしたら凄い盛り上がっててびっくりした

最後だからかもしれないけど過去最高だった。おかしいな、まったり現場だった現場だったのにw

序盤飛ばしすぎwww そして皆プリティーリズムちゃんと見てて更に驚くw

うち1回も見てないからネタがさっぱりすぎたwww

最後の最後、ダブアンでみーちゃんが一瞬の隙に涙腺崩壊して自分ももらい泣きしそうに

1年間よく耐えて頑張ってたました。明日から活動休止になりますが本当にお疲れ様でした

結局アルバム1回も聞かずに望んだLIVEでしたが会場一体が盛り上げようって感じで

知らなくても苦じゃなかったのがLISPらしさが出てたんじゃないでしょうか

・・・あれ。感想うっすいな。まぁ、スフィア楽しかったからな←

これで、さゆさゆに会えなくなるのは残念だー(ぉ