たまゆら祭2011 in汐入〜始まりの場所なので〜

01.メロディ/中島愛
02.夏島/中島愛
03.神様のいたずら/中島愛
04.やさしさに包まれたなら/坂本真綾
05.おかえりなさい/坂本真綾


のりえと麻音の影ナレ。口笛で頑張って影ナレ・・・は無理なのでゆかちぃが通訳

が。ボブが後半力尽きて音が出なくなる(苦笑) 元々得意じゃなかったから・・・

影ナレ後は第1話上映。別に泣くような話でも何でも無いんだけど、ずっと泣きそうだった。

家だと泣いてる、間違いなく。なにあのクオリティ。美菜ちゃんが泣き虫の役って珍しいなぁー

上映後は1話の感想等々。新キャラだったり設定の話・汐入の話などを

タイアップの話で色々協力したりしてもらったりで盛り上げようということだそうで。

コーナーは総選挙。某国民的アイドルのパクリといえばパクリw

自分が有利な質問を客に投げかけ、拍手の多かった人がポイント獲得。本当はうちわでやりたかったんだが

ステージ上からだと見えないから即却下。何のために用意したんだかwww

勝者にはたまゆらカレー1クール分(個数不明)贈呈。ゆかちぃ獲得。出演者から堯られるw

物販紹介でライブコーナーの準備の繋ぎを。ボブさん頑張っております

LIVEは劇伴数曲とまめぐ、そして昨日結婚発表をしたばかりの

サプライズゲストのまーやさん。ワンマンでは歌ってくれなかった曲を歌ってくれて満足

祝福の嵐に「お騒がせしてます」と一言。ライブ後は告知。

放送局をやっと発表。お隣さんが「放送しねー!」とお怒りになられてましたwww

秋にまた竹原でイベント開催するようです。まぁ、自分は行けませんが

最後に締めのコメントを貰って終了。3時間公演でしたが楽しかったのであっという間でした