Aチャンネル FES

01.Morning Arch / 河野マリナ
02.Summer breeze / ユー子as寿美菜子
03.未確認飛行ガール / ナギas内山夕実・ユー子as寿美菜子
04.恋一夜夢一夜 / ナギas内山夕実
05.ぎゅっとして欲しいんだ / トオルas悠木碧
06.翼はないけど / るんas福原香織トオルas悠木碧
07.オチャメロディカルビューティバンバン / るんas福原香織
08.はるかぜの化学 / るんas福原香織トオルas悠木碧・ナギas内山夕実・ユー子as寿美菜子
09.ハミングガール / るんas福原香織トオルas悠木碧・ナギas内山夕実・ユー子as寿美菜子
En
10.Morning Arch / 出演者全員

アニプレイベント恒例、OPからスタート。その前フリでショートドラマ。まずは復習クイズ・・・のはずが超難問!

重箱の隅をつつく細かい問題ばかりで前日全話見たうちでも半分ぐらいしか分からなかったorz

ここのスタッフ・・・手加減なしの本気すぎる。しかし身長が低いあおちゃんとまたきちのバトルがおもしろすぎた

まさに「低レベルな戦い(ドヤッ)」そもそもまたきちの机だけ小さくてそれをあおちゃんが弄ったのが原因なんだが

次はギャグ顔でのヒトコマを担当キャラ声優以外の人がセリフを考え、担当声優がベストワースト1つづつ発表

もちろん誰がどのセリフかは分からない。・・・が。ここで桃子が全セリフを誰が考えたか全部正解するという

凄いことをやってのける。その後「なんかくれ」とか「出番増やせ」とか言ってたけど。

あれ、みつどもえん時大人しかったのになんでここだとこんなにかき乱してんだよw

トオル時はゴミ袋かぶった時のシーンだったんだけど、実際にあおちゃんが切れ目入れたゴミ袋被ってきて

心のなかで「イヤッホォォ」となってました、スタッフGJすぎる。マジで立ち上がりそうになった、可愛すぎだろ

なんか早口大会とかリクエスト大会にもなってたけど面白かったからいいや。

お次はTVで作成したかるた使って実際に遊ぼうってことで。足りない部分は桃子&またきちが作成

メイキングが酷い+長いwww この芸人コンビなんとかしろwwww チーム分けで1年生vs2年生。

勝利チームには扉絵。読まれた札は後ろのスクリーンで作成者の動画で紹介。芸人コンビ長いw

しかし。第一手の美菜ちゃんの本気飛び込みを見て「え・・・そこまで本気になるの?これ」と若干引くw

ガ チ す ぎ る だ ろ

キャッキャウフフ的な展開を予想してたので・・・それに続きあおちゃんもスカート気にせず体を張っての

ダイビング!?音が凄かったので「怪我するんじゃないのか?」と勝負よりそっちが心配でした。

ドロワーズ履いてたしパニエもあったりでクッションにはなってたと思うけど・・・このあとLIVE!)

またきちが「ブヒる」という単語をかるたに使用したことからネット用語に疎いキャストに

よっぴーが解説してしまう。余 計 な こ と 教 え る な あおちゃんが使い出すじゃないか!

勝利チームは二年生。あおちゃんが「あたしメインなのに1人だけいない・・」とショック受けてました

LIVEパートは、初LIVEなあおちゃん・うっちーが凄く頑張ってました。振付も美菜ちゃん指導のもと

凄い練習したと。そして、ED聞いて泣きそうになる。神前暁さん最高だぜ・・・。もうね振りも可愛いんですよ全部

経験者の2人はいいとして。うっちーは歌・踊りとパフォーマンス高くて驚き。でも終了後はミスらないようにやったと泣きながらコメント

あおちゃんは緊張で振りがぎこちなかったけどすっごい一生懸命でLIVE終了後の号泣する姿に思わずもらい泣きしそうになる

あかんわー、頑張ってる娘さん見ると涙腺弱くなるわー。ファンになるわー← そんな涙な感想の中で

笑いと腹黒を混ぜてくる芸人コンビはよくも悪くも素晴らしいw アンコールでの発表はOVA制作決定

さすがにあの売上では第2期はきついだろうと思ってただけに次に繋がる何かがあればいいなと思ってたので

作品厨としては嬉しい限り。マラソンは無駄じゃなかったです。最後に閉めて終演。予定では20:30終演なはすが

時計見たら22:00www 30分開演押したとしても公演で1時間伸びてるじゃないかwww

こういうので伸びるのは作品厨としては嬉しい限り。まぁ、地方の方々はご愁傷様でしたとしか言えませんが

ED全部歌ってないので次回開催も期待。すっごい楽しくて感動もして大満足しました