雑記

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51821480.html

矯正手術ひとまず終わりの報告。装置が外れたのでかなり楽になるご様子

おめでとうございます・・・でいいのかな?うちは矯正したことないので分かりませんが

この満面の笑顔をみるとこちらまで幸せになります。普通に可愛いな!←

写真とかはさっぱりだけど装置装備時に握手したの1回だけだったなぁ・・・

  • りんごジュース

http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1859.html

沖さん用

  • ELS クアンタ

http://www.gundam.info/topic/5965

ジンキャストで売るのかー、欲しいけどお金節約・・・

まぁ立体化したからいつかプラモで出すだろw

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3599.html

EDが栗林みな実に確定とのバレ。え・・・マジで?

ランティスになっちゃうのん?flying DOG撤退ですか???

OPもSMEじゃなくなるのかしら・・・?子供相手に商売しないってことか????

まぁ、作曲飯塚さんだし大外れってことは無いだろうけどなんだかなぁ・・・・