Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

01	メドレー:「Freedom Dreamer」 〜 「惑星のランデブー」 / 茅原実里田村ゆかり
02	「禁断のエリクシア」 / May'n
03	「もしも君が願うのなら」 / May'n
04	「Scarlet Ballet」 / May'n
05	「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
06	「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
07	「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08	「READY!!」 / アイドルマスター
09	「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10	メドレー:「ダイヤモンドスター☆」 〜 「More-more LOVERS!!」 〜 「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11	メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 〜 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12	「Zzz」 / 佐咲紗花
13	「Last vision for last」 / 飛蘭
14	「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭
15	「God only knows〜集積回路の夢旅人」 / ELISA
16	「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美飛蘭麻生夏子
17	「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18	「Everlasting Luv」 / BREAKERZ
19	メドレー:「LEVEL5-judgelight-」 〜 「only my railgun」 / fripSide
20	「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
21	「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22	「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23	「マジンガーZ」 / 水木一郎
24	「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
25	「Z伝説 〜終わりなき革命〜」 / ももいろクローバーZ
26	メドレー:「ミライボウル」 〜 「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
27	「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
28	「Defection」 / 茅原実里
29	「Planet patrol」 / 茅原実里
30	「TERMINATED」 / 茅原実里
31	「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32	「Endless Story」 / 田村ゆかり
33	「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
34	「MAXON」 / JAM Project
35	「VICTORY」 / JAM Project
36	「Rocks」 / JAM Project
37	メドレー:「GONG」 〜 「SKILL」 / JAM Project水樹奈々
アンコール
EN	「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング

先に総括すると、「物足りないし不完全燃焼であり誰得?。つまり納得できないことが多々ありすぎた」

予想通りのコラボ。まさか1曲目がアルバム曲とは思わず、出鼻をくじかれる。反応はできるけどなんだかなぁ

まぁ、こんなもんでしょと。中々エンジンかからず。最近効かなくなったからなぁ・・・

  • ULTRA-PRISM

まさか1曲だけとは思わず、「るーるぶっく〜」のコール完璧に憶えてきたヤル気が無駄に

こちらもEDカットで泣く。ふざけんなと。OPは少しトチったけど頑張って踊った

安定の選曲。「READY!!」は広かったので振りコピ完璧にやれて大満足。

でもせっかくの「rainbow」だったから「Colorful days」期待したのに

メドレーはよかったです。

フルじゃないだと・・・・!?ちゃんと自分の立場分かっててのパフォーマンスに見えたけど

それでも一生懸命さは伝わった。

日常枠だから1曲ですよね・・・・分かってました

分り易すぎて、楽しすぎるw

1曲が長いから、1曲のみは納得の範囲。「大好き」やらす時間取るならもう1曲歌えよと

茶番は時間かかってたので着席してました。

野郎を蔑ろにしたLIVEのテーマソングなんて知らねぇよ。後ろのスクリーンで「そんなのあったな」程度

「トイレに行かないでくれてありがとう」これが全て。意外とちゃんとしてたし不覚にも楽しかったw

なんで、メドレー中にエスパー出さなかったんだろうかという疑問となんで超電磁砲なのかと

他にもあるでしょうが。これ以降のが。ネタお披露目ステージじゃないんだぜ?

なんで呼んだのかさっぱり分からない人その1。会場のどれくらいが反応してたんだろうか・・・

ベルさんが楽しそうに熱唱してたけどうちは冷め切ってた。だってAJF通ってた頃に散々聞いて飽きがががが

なんで呼んだのか分からない人その2。マジで「あれ?うちたまアリ来てるよね?ZEPPじゃねぇよな?」と思うほど

せめて、改蔵だったらよかったのに・・・・結構反応できてるんだなぁと冷めた反応したけどだからAJFで(ry

だぶるじぇいとドラクラだと思ってたのに、水木アニキコラボ曲で1曲消化

しかも2曲目はメドレーでドラクラとヨスガ。うおぉぉぉぉぉい、ユルアニディスってんじゃねぇぇぇぇ

しかもここだけすっげぇ音うるさくて歌声がほとんど聞こえなかった。PA仕事しろ

上記ベテラン勢でテンションがた落ちなとこでこの曲。世代ストレートおっさんホイホイすぎて

テンションMAXになるのには容易かったw 影ちゃん煽るからサビガチ熱唱したwww たーのーしー

せっかく上がったテンションをクールダウンさせられた。楽曲は嫌いじゃないんだけど

ランティスデビュー時の「分かりやすさ」が無くなってて全然楽しくなかった。

境界線上〜のは初耳だったのでアニメ見て盛り上がるかな

終盤にしては盛り上がりに足りないかなぁと。なのは曲ではあるけど

新曲披露はまぁいいとして締めがアルバムポンポン曲だとは思わず

あれは国民以外楽しめないじゃないか・・・と。うーん・・・?今年はどうしたんだろうか

SRW縛り。喉死亡のお知らせ。楽しかったー締めに相応しい。さすがだぜ。まぁ、SRSかよ!とは思ったが

ただ・・・コラボがねぇ。多分会場のほとんどが「水木一郎」が来ると思ってたろうに

水樹奈々」って言われた瞬間、「は?」とテンション落とされるTRAP発動

聞き間違いか?と思ったらほんとに奈々ちゃん出てきた。( ̄д ̄)エー

そしてかき消される声。煽り役としてすっげぇ役不足なんですけど!!違う意味でのサプライズでした

そんな文句の方が多かった1日目でした。構成考えたやつ出てこい。総合的に酷かった。